僕の落ちこぼれ就職活動日記。

都内某二流大学に通う大学三年生です 就活の中で思うことであったり、何でもない日常のことについて気の向くように書いていきたいと思います。 よろしければ応援よろしくお願いします。

水溜りボンド

こんばんは。

 

今日は家にいて急速の日にしがてら勉強したりしてました。

その中でも特に今日のメインを占めたのが、人気YouTuberの水溜りボンドさんが24時間企画配信をする、と言うものです。

面白そうだなーという興味くらいに思ってましたが、何でもない普通の大学生が、もっと普通のYouTuberですらない友達に手伝ってもらって24時間配信をする、しかもそれを50万人以上の人が見る、ということがどれほどすごいかを考えたらただただ感心し、尊敬の念をいだきました。

 

こんな何でもない友人同士の団欒(?)を配信して見る人がたくさんいるのもすごいと思いますが、僕は「青春」らしいことをしているなあという目線で見ていました。

 

僕も友人と楽しいことがしたい!

好きなことをしていたい!

と思うようになりました。

まあそれは就職活動とは関係ない話で、ただ卒業したらできないことを就活の準備をしながら計画していきたいなあと思いました。

あと一年の時間を形に残るものにするために自分自身全力を注いでいきたいと思います。

 

思いのまま書いているので稚拙な文だとは思いますが、よければこれからも読んでいただければなあと思います!

 

それでは