僕の落ちこぼれ就職活動日記。

都内某二流大学に通う大学三年生です 就活の中で思うことであったり、何でもない日常のことについて気の向くように書いていきたいと思います。 よろしければ応援よろしくお願いします。

ご挨拶&就活スタート

こんにちは。

都内の某二流大学三年生です。

専攻は機械工学をしております。

 

就職活動を始めるにあたって学んだこと、忘れたくないことを書き記すためにブログを始めます。

きっかけはそうですが就活以外の記事も投稿予定です。

 

さて、大学三年の冬ということで就職活動が本格的にスタートしてまいりました。

具体的には、合同説明会(いわゆるゴーセツ)、冬インターンなど就活の勝手がわからない僕にとってはもやもやする日々になりそうです。

同じような業界を目指す友、同じような意欲を燃やす友が身近にいないので今後見つけて仲良くなっていければいいなと思います。

 

偶然この記事を見かけた方、よろしければこんな僕の就職活動を少しでも応援していただければ幸いです。

今回は初投稿で勝手もわからないのでこのくらいで筆を起きたいと思います。

 

それでは